GIA GemFestセミナーのご案内です。
毎回レベルの高い情報を無料で提供しています。
今回のテーマはカラーストンの鑑別です。
まもなく始まるGIA Tokyoでのカラーストンの鑑別サービスについても詳細が発表されます。
国際的な鑑別についての最新情報が得られるのでプロの方にはまたとない機会です。
金曜の夕方に専門知識のアップデートされてはいかがですか。

以下GIAからのリリースです。

GIA GemFest Tokyo

セミナーへのご案内とご招待

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。
このたび、当社主催セミナーを東京で開催致しますので、ご案内申し上げます。

今回はGIAカールスバッドラボDino De Ghionnoシニアマネージャーによる「GIAラボのカラーストーン鑑別におけるチャレンジとそのアップデート」、
Dino De Ghionno
及びGIA東京ラボのAhmadjan Abduriyim博士による「GIA東京ラボのカラーストーン鑑別サービスの開始とそのアップデート」を紹介致します。
Ahmadjan Abduriyim
ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い致します。

敬具


2014年6月26日
ご関係者様各位
GIA Tokyo合同会社
代表責任者 岡田眞理


日時:2014年7月11日(金)
受付開始:16:30
講演開始:17:00
質疑応答:18:30

会場:オーラム 〒110-0015 東京都台東区東上野1-26-2 
Tel: 03-5812-1123
  
 

尚、お席に限りがございますので、先着順とさせていただきます。会場にて定員となり次第受付終了とさせて頂きますので了承下さいます様、お願い申し上げます。

お問い合わせ:03-5812-0316
 
giatokyolab@gia.edu